かんそうをいろいろおとすブログ

感想をいろいろおとします。(映画などなど)

「DASADA」Blu-ray BOX購入しました。

日向坂46主演のDASADA。先日Blu-rayが発売しました。リアルタイムでハマった私はもちろん購入しました!

f:id:atsxob:20200527234024j:plain

DASADAの魅力はなんと言ってもあの夏でしか描けなかった日向坂メンバーの「輝き」です。私の思うアイドル映画(ドラマ)の一番大事なことの一つにアイドルたちのその時でしか描けない「輝き」を描くことがあります。その点、今回のDASADAは素晴らしい作品だったと思っております。。。

 

f:id:atsxob:20200527234700j:plain

↑こさかな演じるゆりあちゃん。もう可愛い。。。

 

話をとってもやや消化不良な点はあるものの、今回の高校生の一夏の物語が日向坂の輝きを描くのにとても相性が良く、面白い作品に仕上がっておりました。。。

 

f:id:atsxob:20200527234851j:plain

↑役のアンサンブルも良かったと思います。。。

 

今回のBlu-ray BOXでは、本編に加えて本編より長い特典映像も盛り沢山です。本編が彼女たちの輝きを表しているのに対して、特典映像では等身大の彼女たちの姿が描かれております。涙あり笑いありの特典映像、、、必見でした!

 

色々述べてきましたが、何よりも日向坂メンバーが可愛く楽しく描かれるこの作品は素晴らしいの一言です。今後とも何回も見返したい作品です!

 

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 単行本
 

 ↑日向坂もう一つの夏の思い出ですね。。。