かんそうをいろいろおとすブログ

感想をいろいろおとします。(映画などなど)

映画館再開とファンの立場

先日、緊急事態宣言解除となり、遂に映画館も再開の場所が出てきました。。私の地元の映画館もどうやら再開なようです。

 https://news.livedoor.com/article/detail/18323399/

 ↑イオンシネマ、29日から埼玉・千葉・神奈川など21劇場の営業再開!

 

映画ファンとして個人的にこれは喜ばしいことなのですが。。。

周辺からはクラスターの発生可能性など、様々なご意見があることでしょう。。

 

個人的にも恐怖感が無いと言ったら、嘘になるんですよね。。。

 

それでも、、、映画ファンとして、、今の映画館を救い、未来の映画業界の繁栄に繋げるため、、、映画館に行きたいと思います!!

 

こんなに映画館に行けなかった期間が長いのは初めてなので、どんな感動が待っているのだろう。。。

 

今後は映画館での鑑賞の感想も増えていくと思います!