かんそうをいろいろおとすブログ

感想をいろいろおとします。(映画などなど)

映画秘宝2020年6月号

映画秘宝6月号を購入しました。

 

映画秘宝 2020年6月号 [雑誌]

映画秘宝 2020年6月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌
 

 

一度衝撃の休刊となった映画秘宝。あっという間に完全復活しました。

 

 

何を隠そう私は映画秘宝フリークなのです。

f:id:atsxob:20200423190829j:plain

↑自宅の映画秘宝群(もっとあるけど、分かりやすいやつ)

 

今回のメイン記事は『負けない!あきらめない!〈2010年代版〉観れば絶対に元気が出る不屈の傑作映画200!』こういう時期だからこそ、パワフルな企画となっております。

 

紹介されている映画だと6~7割くらいかな?観たことある映画は。どれもこの時期だからこそ観返したい映画ばかりですね。

 

個人的にオールタイムベストの一本「スーパー!」が上位に入ってたのは嬉しい限りです。

 

後、荒井晴彦様の2010年代のベスト&ワースト10とそのインタビューは日本映画史的に観ても、必見の一つだなと思いました。

 

売切続出なことは嬉しい限り。。。ぜひ映画好きな人は一読してほしい作品。。。。